2008年4月22日火曜日

うれしかったこと

Excite Bitに載ったのはとても丁寧に書かれた記事だった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。

なるほど、と思いました。

「黒T青人」の、リマークから来てくれる人が昨日からすごく多いので、「本が増刷されてるのかなあ」などと思っていました。

じわじわと、というのは、すごくいいことなんじゃないでしょうか?

また、よろしくお願いします。

outsidervoice さんのコメント...

たばこ大好きさんを始めとして何人かが、最初の頃に良いコメント書いてくれたことで、良いと思ってくれる人はある程度はいるだろうと、思い続けることができましたよ。

で、本屋さんも、認めてくれる本屋さんをちゃんと選ぼうということで、探していたら中野のタコシェという本屋さんに出会うことができて、そこから、少し展開が始まりました。